top of page
  • 宗一郎 内藤

無料トライアルで何をするの?

更新日:2023年7月18日

こんにちは!


今回は無料トライアルについてご紹介したいと思います。





私たちのサービスは導入前に香りを流したい空間で、本番の運用と同等のサービスを無料でお試しいただいています。


理由は簡単で香り空間をナマで体感していただくことが最もわかりやすく、イメージもつきやすいからです。


まず、初回のお打ち合わせ前に導入検討場所のインテリアやBGMなど空間の装飾や、なんのための空間なのか?など、目的についてについて細かくヒアリングをさせていただきます。




お客様の目的とご希望を踏まえた上で、40種類ほどの香りのラインナップから数種類選抜しお打ち合わせの際にお持ちいたします。


お打ち合わせの際は、ディフューザー本体のサイズ感や特徴など、イメージを具体的に共有していただき、その後に香りについてご紹介させていただきます。


大抵、会議室などで香りを体感いただくのですが、やはり会議室と設置場所では空間のサイズも目的も違うのであくまで香りを嗅いでいただき、イメージを共有させていただきます。


一発でこの香りだ!と皆様ご納得される場合もありますが、多くは2.3種類にご意見が分かれます。




そこで、実際に設置を検討されている場所で、日にちを分けて香りをお試しいただき、お客様の反応やスタッフ様の意見などを集約していただきます。


以上が無料トライアルサービスの目的であり、香り空間にご興味いただいたお客様にお気軽にお試しいただき、香りの導入について検討に値するのかどうかも含めて柔らかくお考えいただくためのサービスになります。


このサービスはお客様へのメリットだけではなく、導入いただいたお客様と末永いお付き合いを希望する私たちにとっても、お客様にご納得いただいた上でご契約できることで、良い関係を築くことができるメリットのあるサービスになっています。


とにかく、お気軽に香り空間をご体感いただけるサービスなので、無料トライアルをフル活用していただければ、香り空間の魅力を少しでも広めたい私たちも喜んで対応いたします。


なので、お気軽にお問い合わせくださーい!


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page